2013年1月25日金曜日

毎日、まいにち。

ビスケットを食べはじめて、もうすぐ2ヶ月。
↓↓↓
前回日記

さすがに、同じビスケットを毎日食べることに飽きた娘。
約2ヶ月、よくがんばった!!!
と、考えたら褒めなきゃいけないんですよね。


というわけで、本日よりアンパンマンビスケットに変更!

マンナビスケットは3枚まで問題なく食べられるようになった娘。

アンパンマンにかわったことがうれしかったようで、
本人の申告により、4枚にチャレンジ。

病院で食べたことの無いものを、家で・・・。
不安は大きかったですが、本人のやる気を尊重。
もちろん、小麦量のデータもなし。

無事、何事もなく完食!
ほっと一息。

次の検診まであと少し。
前回の検診で先生からもらっている小麦量のデータがわかっている、
他のものにチャレンジしようかな~と、
ちょっと冒険したくなっている母でした。

それにしても、1年前には考えられない現状。
毎日、まいにち。
少しずつですが、 前に進んでいけたらいいな。

0 件のコメント: