2012年1月30日月曜日

南阿蘇のたび~5(祝)

そう、今回のたびの目的は結婚祝。

テンポのあった素敵な2人。
そんな2人ならではの、おうちでのお披露目会。

持ち寄り+新婦作のごはんやおやつ。

みんな名札もつけました☆

本日のごはん。
わたしのイチオシはコレ。


やさしい味のポトフに、
わさびクリームが美味。

学生時代を思い出す一品持ち寄り。
さらに、私にとっては最大のサプライズ。

そう、ケーキには「ありがとう。あやもおめでとう。」と。
この2日後の誕生日をみんなに祝っていただきました!

・・・泣けたよ(本当に泣いてたけど)。

本人たちが用意してくれていたケーキをカットしてくれて、
みんなでペロリと食べました(笑

本当にいいたび。
ありがと。

今度は家族でまた来るね!

0 件のコメント: