2012年1月29日日曜日

南阿蘇のたび~3(朝ごはん)

南阿蘇村ゲストハウス 野わけでの朝ごはん。

たくさんの野菜たち+ゆでたまご+トースト。

今回出していただいたたまごは、
友人の嫁ぎ先、椛島農園のもの。

参考に生の状態を見せてもらうと、こんなの。

いつも食べてるのと色が違う?!
これは、平飼いの健康な鶏が産んだたまご。
コクのある、しっかりとした味です。

そして、もうひとつ。

ジューサーで作ってくれた人参ジュース。
もう、言うことありません。
なんて甘くておいしいんだろう・・・。

ジューサーが欲しくなりました。

最後に・・・
オーナーのご夫妻がいろいろと試してたどり着いたという極上の塩。

今度買ってみようかな。

本当にステキな朝ごはん。
ありがとうございました!!!

椛島農園@南阿蘇
なずなの塩@大分

0 件のコメント: