2011年9月19日月曜日

キッズ デコイチ@京都祇園

初・キッズ デコイチへ♪

巨大なプラレール。
そこに自分の好きな車両を走らせることができるという、
好きな人にとっては夢のような?!おもちゃ部屋。

かなり巨大なプラレール。
いろんなところで電車を持ち歩いて走らせるのだろうと思っていましたが・・・。

しばらく電車を見て楽しんだあと、
娘はず~っとコレで遊んでました。

一緒に行ってた友達はいろんなところで楽しんでましたが・・・

3人揃った~というときも娘は同じ場所・同じおもちゃ。
飽きないというか何というか(笑

とにかく、プラレール好きにはたまらない場所です☆

キッズ デコイチ@京都祇園

0 件のコメント: