2011年7月31日日曜日

ベビーカー?

気になる試乗会があったので、
友人誘って行ってきました☆

右が我が家で愛用中のベビーカー。
左にあるのはなんでしょ???

前から見ると・・・

大きなベビーカーですが・・・


ヒントはココ!

想像つきましたか???

ベビーカー部分をはずしてもらい、
変身準備☆

そう、これです!

ベビーカー付き自転車に変身!!!
試乗させてもらいまいたが、
安定感は抜群。
京都の細い道を走りやすいかどうかは別にして・・・(笑

楽しいものを見せていただきました♪

ちなみに・・・せっかくの試乗会なのに、
うちの娘は嫌がって乗らず(>_<)残念!

気になる方・・・ココのお店で買えます→LORO
(サイトに描いてある価格より値下がりしたようで、
私が聞いたときは20万くらい♪)

0 件のコメント: