2011年5月1日日曜日

ラテアート

今日は小川珈琲本店である、
ラテアートのイベントへ。

まずは、体験!
といっても、1歳10ヶ月の娘は自分ではできないので。
娘の大好きな「ぞう」をオーダー。
かわいい♪

「ぞう!ぞう!」
と、喜ぶ娘。

その後は、
ジャパン・ラテアート・チャンピオンシップ2011で優勝した
大澤バリスタのラテをいただきました♪
 「花にとまる蝶」
飲むのがもったいない(>_<)
芸術作品。

これは本店限定。
スフレ・アンジュ~天使のチーズケーキ~
ふわふわでおいしかった。

贅沢な時間でした☆

2 件のコメント:

sou さんのコメント...

ラテアート、見ていて楽しくなるな~。

こないだ近江八幡のクラブ・ハリエのカフェに行ったら、ラテアート世界大会の優勝者がいて、ミルクティーにラテアート風にハートを描いてもらいました。

小川珈琲は直営店のイメージがなかったけど、京都府内はすごいたくさんあるね。今度、本店に行ってみようかな。

あや さんのコメント...

あ、クラブ・ハリエのカフェの話。
小川珈琲の人からも聞いた~。
私は、そっちにも行ってみたいな。

小川珈琲本店はよければ行ってみてね♪
ランチやディナーもあるよ☆