2013年4月17日水曜日

誕生の準備

今週から、産休に入りました。
ただいま、9ヶ月。
二度目の妊娠中。

おなかの中では、新しい命がぐねぐねと動いています。

娘の誕生から、約4年。
たった4年前のことなのに、
「あれ?こんな感覚だったっけ???」
とか、覚えていないことも数多く。
妊婦生活を満喫中です。

前回と違うところは、大きく2つ。

子育てをしながらなので、
ある程度は規則正しい生活+食事ができていること。
また、助産師外来に通っており、
病院での診察とは違う心地よさ+アドバイスがあること。

これから、産まれるまで。
赤ちゃんを迎える準備に入ります。

写真は、先日娘が飛行機に乗った時にもらってきたおもちゃ。
「これは、赤ちゃんにあげるねん」
だってさ。
彼女も、おねぇちゃんになる準備をしているようです。

0 件のコメント: