2013年3月2日土曜日

梅とインド料理と。

予定の都合上、梅は今日見に行くしかない?!
というわけで、梅を見に。

上七軒を通って、北野天満宮へ。

娘のお気に入りは、やはり濃いピンク。

おなかがすいたため、ランチをさがしに。

歩いていてみつけた、コレ↑
入ってみることに。

どーん。
ランチ・プラオ・セット。1,155円。
プラオとは、炊き込みご飯のことらしい。
初めて食べましたが、スパイスがほどよく入っていておいしい!
娘はあまり食べませんでしたが・・・。
カレーは娘も気に入って、しっかり食べていました。

「小麦粉使ってますか?」と聞いて通じず。
「フラワーアレルギー」と言い、「ノー」と言われ食べさせました。
ちょっと危険だったかしら?
ま、大丈夫だったからよしということで(笑

食後には、セットのマサラチャイ。

ひさびさのインド料理。
娘にとっては、初体験。
美味しくいただきました♪

ヌーラーニ@北野白梅町(京都)

0 件のコメント: