2012年12月24日月曜日

クリスマスパーティー

2家族でクリスマスパーティー♪
今回は、思いつきで初・七面鳥!

七面鳥の購入~料理まで全て友がやってくれました。
ピラフ入りで美味しかった!
ありがとう。

酒屋さんで見つけた、シードル発酵前のジュース。
子供たちもお気に入り♪

それからケーキは小麦なしで。
デコレーションは子供たち!

山盛りのいちご。

重ねたのはクッキー?!
・・・膨らまなかったスポンジ(笑

2人で楽しみながら完成!

ドーン!!!

どっしり米粉ケーキは、次回ちゃんと膨らむようにリベンジしますが、
みんなが文句いわず食べてくれたことに感謝!
我が娘は、みんなで同じケーキが食べられたことに、
とてもうれしかった様子。

素敵なクリスマスパーティーになりました。

・・・サンタさんくるかしら?

0 件のコメント: