2012年3月8日木曜日

わくわく

わくわくして、ものすごーく早起きだった娘。
遠足当日。

「たこさんウィンナー!!!」

やっぱり顔は上手にできませんが・・・(>_<)

娘は気に入ってくれた様子。

2歳児にも、わくわくして眠れなかったりすることあるんだな~。
前日の準備のときから、娘の頭の上に「わくわく」という文字が浮かんでる?!と思うほど。
娘にとっては、2度目の遠足。
初めての遠足がとても楽しかったものとして記憶されてるんだろうな。
とても、刺激になっているようで、先生たちに感謝!

ちなみに、このたこさんの顔。
海苔でつけただけだったため、お弁当の上蓋にくっついてしまってたそう。

何か対策が必要です(笑

0 件のコメント: