2013年6月30日日曜日

4さい

早いもので、
娘も4さいになりました♪
もう、4年かぁ~としみじみ。

そして、初めてお店で買ったケーキでお祝いをすることに!

自分で選んだケーキ。

選ぶとき、「食べれるの???」と何度も聞く娘。
これまで、ケーキやさんではプリンしか買えなかった娘にとって、
ショーケースの中に入っているケーキを買うのは初めてのこと。

悩んだ結果、決めたこのケーキ。
バニラ風味のババロワにフルーツたっぷりのゼリー。
ババロアのしたに、薄めのスポンジとビスケット生地。
もちろん小麦粉。

8分の1をペロリと平らげました♪

毎年、試行錯誤を繰り返しながら作ってきたケーキ。 
( 過去のケーキたち:1さい2さい3さい
これからも、手作りは続けていきますが、
誕生日ケーキをお店で選べることに、ちょっと感激。

改めて4さい、おめでとう。
母もあなたように、成長できるようがんばるよ!

0 件のコメント: