2013年5月4日土曜日

ギア(GEAR)@京都

以前から気になっていたGEAR(ギア)へ。

言葉を全く使わず五感を刺激することで楽しむというこの公演。
しかも、うれしいのは子供も連れて行ける!!!

今回は、3さいの娘も一緒に♪
1時間半の公演時間、
娘は一言も発することなく、集中して見入っていました。

臨月の私。
おなかのあかちゃんは開始前からぐるぐる、ぐるぐる。
母の興奮をわかってか、かなり動き回っていました(笑

初のGEAR、大満足。
キャスティングが違うと、また違うものなのかしら???
気になるところ。
また行きたいな~と思いました。

誕生月のプロジェクトマッピングも気になるなぁ~。
気になる方は、ぜひぜひ!!!

ギア(GEAR)@京都(三条御幸町 1928ビル)

0 件のコメント: