2011年6月25日土曜日

5月25日の話ですが・・・。
妹が無事、元気なオトコノコを出産しました。

ささやかなお疲れ様をこめて、
妹の子どもの誕生石を入れたネックレスをオーダー。

石を選んで。
絵を描いて。
作ってもらったのがコレ!

エメラルド3つを本当に細かい手仕事、
ワイヤーでつなげてくれています。

これは私のワガママ。
この作家さんの作りだすの本当に器用な手仕事。
ワイヤーで作るかわいいリボンのようなつなぎをつけてもらいました☆

こちらが全体像。
アシンメトリー。

今回のオーダー大満足。
思ったとおりのものをカタチにしてもらえました。
妹も気に入ってくれたようなので、
よかったということで♪

ありがとうございました☆

AREA2@京都二条(買ったおみせ)
DROP'S@作っていただいた作家さん

0 件のコメント: