2011年3月16日水曜日

おもい

東日本大震災により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々.
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
 
私は、自分自身できることと、すべきこと。
きちんと見極めて行動していきたいと思います。


京都で、地震を感じただけなのですが。
今回はいろいろなことを考えさせられています。


娘が大きくなったとき、
残したいと思える日本であってほしい。

そのために、すべきことを考えたいと思います。

そして、少しでも早く被災されたかたがたが、
安心して暮らせますよう。。。

0 件のコメント: