2010年12月28日火曜日

出社最終日

卒業してから約8年勤めた会社の最終出社日。

たくさんの出会いや経験。
本当に思い出がたくさん。

旅立つ私にお世話になった2人からステキな贈り物。
 コペンハーゲンの2011イヤープレート。
2011年から私の新たな1歩を応援してくれてあえて2011年。

ちゃんと前向いていかなきゃな~と改めて。
と、その夜は予想外の宅急便。
 中は・・・
雪の結晶のチャーム。

一番お世話になった、一番仲良しの先輩からのプレゼント。
彼女がいたから、きっと約8年楽しくできたな~と思う最高の出会い。
いろんなものがこみ上げてきて、泣きながらお礼の電話。
これから、新たなステージ。
前を向いて。

「かしこく、うつくしく。」

そして、私らしく進んでいきます!

お世話になったみなさま。
本当にありがとうございました。
そして、今後もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: